2009年02月14日

遅くなりましたが。。。

No.1KOREANとのカップリングツアー、無事に終了いたしました!


大阪、名古屋、東京と、見に来てくださった方々本当にありがとうございました!


でもいつも思うんだけど、韓国の友人達と過ごすと、ついつい飲みすぎてしまうんだよね(笑)


大阪と名古屋も結構飲んだけど、赤坂は飲み潰れました。。。


何しに行ったんだろうか。。。


でもとても楽しかったです!!


たくさんのバンドにも刺激をもらって、これからもっともっと出来るようにしたい!、と感じました。


がんばろう、俺たち!!!



ヒデ

posted by ARNiCO at 23:19| Comment(51) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

大阪と名古屋行ってくんね

090127_232720.jpg
寒すぎる。。。


Liveしてきまーす〓


お土産買えたら買うね(笑)
posted by ARNiCO at 23:29| Comment(16) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

最高でした、そしてもっと最高に

2008年もいよいよ終わろうとしてます。


やり残した事ありませんか?


例えば部屋の掃除とかね(笑)


思い返せば、このバンドがとてつもない勢いで結成されてから4ヵ月が経とうとしています。


4ヵ月前に果たして今の状況が想像出来ていたかと言うと、出来る訳ない(笑)


今年はたくさんの出会いによって動いた一年だったように感じます。


良い楽器との出会い、良い音楽仲間との出会い、そしてもちろん最高のメンバーとの出会い。


このARNiCOってバンドにいると、日々自分が高められていく事に気付かされます。


すべてが規格外、すべてがプレッシャーとの戦い、、すべてが壁をぶち破る為の試練、そしてメンバーが一番のライバルであり最高のパートナー。


今一番自分の情熱を注げるもの、それが僕にとってのARNiCOです。


来年はやりたい事、個人的な目標、たくさんあります。


でも、このバンドならアッサリとクリア出来るって確信してます。


それがARNiCOです。


今年よりももっとヤベー事になるから、瞬きする暇与えないぜ!


来年もうちらから目を離すんじゃないぜ。


マジでヤベーからさ!



ヒデ








posted by ARNiCO at 02:57| Comment(1) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

リハだぜーぃ

081211_222834_ed.jpg
今日はスタジオリハだったよー

とりあえず小谷野がカシユカになってたよ(笑)


久々にジャムったりして楽しかったなー


新アイテムもなかなか良い感じだったしね


Liveまで秘密だよ


とりあえず野菜はたくさん食べようと思ったよ



ヒデ
posted by ARNiCO at 00:55| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

Liveだよ、Liveなんだってばよ

081117_224057.jpg
ちわーっす


下北沢屋根裏、Liveまであと18時間あまりでございます。


やる事あるのでまだ寝れねー☆


そりゃーね、アイツがいるから練習しないとね!


出演バンドに一人と見に来る人に一人。


あー、ギタリストって嫌だね(笑)


それと音源発売いたします。


当日会場のみのspecialもあるぜ☆



ヒデ
posted by ARNiCO at 01:21| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

今日もせっせと

081105_222436.jpg
スタジオで曲作りだす


なんかスタジオ久々な気がするなー?


今日の足元はベリーシンプルだよー


ヒデ
posted by ARNiCO at 01:34| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ありがとう韓国!!

081003_155553.jpg
マジで最高!!


夢の様な4日間でした!!

正直かなりタイトなスケジュールだったので、バンドが消耗してしまうんじゃないか。。。って心配してたんだけども、そんな心配はLiveやって吹っ飛んでしまったね(笑)


むしろ更に加速していく気すらするよ!!


なんか僕らのアーティスト性に火を付けられたという感じかな?


たぶん日本で同じ様なLiveをやれと言われたら、今は無理だと思う。


でもこの感覚を一度味わってしまったら、それをまた追い続けるのが本物のアーティストだと思う。


ただ今は、その感覚を呼び起こしたいし、それを越える感覚を味わってみたい!!


ありがとう韓国。


今回のLiveがそう思わせてくれたよ!!


最高だぜ、韓国!!



ヒデ
posted by ARNiCO at 18:30| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

次のLiveが決まったよー

なんと国内を飛び出し、9月27日に韓国でのLiveが決まりました!


なんてスケールの大きいバンドなんでしょうか(笑)


今から韓国Live用のギターの調整しますんで、詳しい事は他のメンバーが教えてくれるよ〓←無責任


では。


ヒデ
posted by ARNiCO at 18:16| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

奴がチキチキ刻みだす

080814_220714.jpg
今日は初Live後のリハ一発目って事で、シコシコと曲作りを始めております。


まずはイメージを膨らませてから音出して、今のバンドの勢いをぶち込む。


やっぱバンドって面白れぇーなー。


リアルで人間味のあるサウンド、それでいて勢いと深みのあるアルバムを目指してチョメチョメとやってきます。


期待しておいた方がいいよー(笑)


ヒデ
posted by ARNiCO at 01:13| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

いよいよだねー

どうも、目立たない主張が個性です。


ギターのヒデです。


初Liveから一夜明けた訳ですが、今回のLiveは「新しく」というより「お披露目」という感じでしたね。


新曲は最後の曲だけだったけど、今後を予感してもらえたら嬉しいです。


過去の曲に関しては、一応僕の個性は主張させてもらったパートはあったけど、トリビュート的に弾いたつもりです。


以前からのファンの方々に気に入ってもらえる出来だった事を願います(笑)


年内にまたLiveで新しく動き出した「ARNiCOの音」を聴いてもらえたら良いなー、と思います。


是非期待しててください!

僕らも今からワクワクしてます。


ヒデ
posted by ARNiCO at 00:01| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

始まるよー

080806_143335.jpg
リハ終わったー


あと何分かで開演だよー


やっちゃうよ


テヘ
posted by ARNiCO at 18:24| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

