2008年12月22日

俺本気で決意。

SAKKOありがとう!!!!!!
びっくりしたぜ!!嬉しい。

さて、無事12月18日に誕生日を迎えましたヴォーカルMAKKOです。
しかしながら、最近体調があまり良くなくて、参ってます。
眠れない夜も続きます。
でも、どうせ眠れないならと、久しぶりにココに。
しばらく更新せずすまぬ。

さて、誕生日を迎え、もうすぐ2008年も終わりということで
新たな目標でも掲げて、2009年突っ走ってやろうかと思っております。

新たな目標!!
2009年はとにかく、後悔しないように毎日を生きたいです。
やりたいと思ったことには、なりふり構わず飛び込みたいです。
生活する為には必要な仕事とか、しがらみは色々あるんだけども・・・
それすらも振り払って、やって行きたいです。
全力で、音楽というものに向かって行きたいです。
たった1度の人生です。
迷ってる暇なんて私にはなくて。
後悔しない音楽人生を過ごしたいのです。

そんなわけで!
2009年はいっぱい歌う!!!!
いっぱい行くぜ!韓国!台湾!!!
待ってろ!中国!!イギリス!!!!

音楽で世界を観たいと思います。
ありがとうございました。

さて、今年もわずかです。やりたいことはたんまりと。
2009年に引き続き持ち越していきたいと思います。
2009年、早速LIVE決まっております。
ARNiCO初のツアーに行ってきます。
9月の韓国ツアーで意気投合した、韓国のSKAバンドNO.1KOREANと共に
大阪・名古屋・東京の3カ所を。
ツアーファイナルの東京はARNiCO企画のLIVEですので、是非!!!!

【ARNiCO+NO.1KOREAN 東名阪ツアー】
2009年1月28日(水)大阪・南堀江Knave
2009年1月29日(木)名古屋・栄TIGHT ROPE

2009年1月31日(土)東京・浅草KRAWOOD
ARNiCO proudly presents"NO.1KOREAN JAPAN TOUR"
OPEN 17:30 START18:00
TICKET ¥1,500-
出演
NO.1KOREAN(from:KOREA)
ARNiCO
Vacation with the ALOHAS
Pelotan
Double Negative
Moody★Rudy 

全部のLIVEを、これで最後だと思いながら全力で挑みたいと思います。
歌声が、想いが、心に届けば幸せです。

tour(omote).jpg

tour(ura).jpg
posted by ARNiCO at 06:14| Comment(0) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ARNiCO FIRST e.p. 発売記念LIVE★

久々のブログ書き込み。
ども、ヴォーカルMAKKOです手(チョキ)
いよいよ、満を持してARNiCO FIRST e.p.が発売されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わーいグッド(上向き矢印)
そんなわけで、企画LIVEをやるんだよ。

この企画は、昨年韓国ツアーで対バンさせてもらったバンド
"GALAXY EXPLESS"の来日ツアーに合わせて組んだライブです。
韓国で今人気急上昇中のバンドで、必見です!!
そして、もちろんARNiCOも必見です★
前回のライブでは披露できなかった新曲盛りだくさん!
そしてなによりe.p.発売ということで、沢山の人に来てもらいたいです。
平日で厳しいかと思いますが、是非ご来場ください。

2008年11月18日(火)下北沢屋根裏
ARNiCO presents "GALAXY EXPRESS JAPAN TOUR"

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ADV¥1,500 / DAY¥1,800

出演
ARNiCO
GALAXY EXPLESS(from KOREA)
THE イギーポップ狂 チャコペンシルズ
弌眼

*ARNiCO*
ARNiCO.jpg

*GALAXY EXPLESS*
GALAXY EXPLESS.jpg

posted by ARNiCO at 03:46| Comment(2) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

最高の日々★

ハローかわいいかわいい
ヴォーカルのMAKKOです揺れるハート
9月末に行ってきた韓国ツアーから無事帰国。
その後風邪をひきダウンあせあせ(飛び散る汗)
ようやく回復したけど、いまだにひきずってるねんな・・
けど元気です♪

さて、報告が遅くなってしまいましたが
韓国ツアー最高でした!!
とにかく、ライブは楽しかったし今回のツアーに同行してくれた
韓国のSKAバンド『No.1KOREAN』とも仲良くなってねぴかぴか(新しい)
最高でした!!

ARNiCO結成して3ヶ月程度で、しかも2度目のライブが韓国なんて
とっても無謀やと思ってました。
でも、蓋を開けてみれば最高でした(笑)
これは我々にとって、とても重要なツアーやった気がします。
きっと運命やったんやと。

今回の韓国ツアーでは、沢山のモノを手に入れてきました。
それは言葉にできない、とても大切なものです。
とにかくめちゃくちゃ最高やってんexclamation×2

去年韓国で共演したバンドにも会えて、本当に楽しかった。
これもみんな、我々を支えてくれた日本のみんなと
我々の社長と、沢山のスタッフのおかげです。
本当にどうもありがとうございました!!

韓国の空の下歌っていて、本当に幸せだとおもいました。

ARNiCOはこれからレコーディングやら、企画ライブやら
なにかと色々大変です。
でも頑張っていけそうです。
来年は韓国と台湾に行かなくちゃいけないんだぜ!!

そんなわけで、韓国ツアー楽しかったです♪
ありがとう。

再来週からレコーディングでーす。
11月の企画にはデモ音源発売しますよかわいい
お楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LIVEmae.jpg
+ARNiCO本番前+

:
+ARNiCO本番+

*ARNiCOのMySpaceでも写真を見れるよ*
http://profile.myspace.com/arnicojapan


posted by ARNiCO at 21:42| Comment(0) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

1年ぶり行ってきます★

どーもどーも。
ヴォーカルMAKKOです★

さて、我々は明日の夜日本を出発して韓国へ向かいます。
バンド結成して3ヶ月。
初ライブを8月に終え、2度目のライブで韓国。
無謀だと思われたこのツアー。
急遽決定してから今日まで、本当に色々大変だった。
曲作りで悪戦苦闘。
WEB製作等、スタッフにも大変な苦労をかけました。
その苦労はおそらく今も続いています。

やれる事はやってきました。
あとは韓国の空の下、メンバーそれぞれが全てを出し切るだけです。

1年ぶりの韓国です。
ギターのHIDEとは韓国で去年の韓国ツアーで初めて出逢ったのだ。
あれから1年。一緒にバンドやるなんてな(笑)

とにもかくにも、思いっきり楽しんできます。
そして、思いっきり叫んできます。

帰国したらデモのレコーディングに入り、11月には関西ツアーと
都内で企画やりますのでそこんとこよろしく!!

さていっちょやったるで!
ま、その前に明日も出発直前まで仕事だぜ。

080924_2246〜01.jpg
★ARNiCO+某スタジオにて★

posted by ARNiCO at 02:09| Comment(0) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ナーナラナー♪

どーも目ARNiCOヴォーカルのMAKKOです揺れるハート


今日はARNiCOスタジオDAYでしたかわいい
現在ARNiCOは新曲作りのため、毎週スタジオで音を出してんねんけど
今日新たにまた1曲完成したのだーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちらの曲作りはちょっと面白い。
ギターのHIDEがメロディなしの曲を持ってきて、それをスタジオで弾いて
うちが演奏を聴きながらその場でメロディを考える。
で、みんなであーでもないこーでもないとアレンジを考えるのだ。
うまくいけば、その場で歌詞も書いちゃったりして。
そして今日できた1曲は、けっこうPOPで良いよるんるん
早くライブでやりたいぜ。

ARNiCOは今充実しております!
みんなでモチベーションあげながら、少しずつ前進して行けたらなって思う。
頑張っていこうや。

さて、ARNiCOの今後を気にかけてくれてる人が、どれぐらいおるんか知らんけど
ちょっとだけスケジュール的なものを・・
近況としては、はじめに書いた通り今せっせと曲作りしてます。
ほんで、11月頃に関西ツアーに行く計画をたててます。
そこでなんかしらの音源を発表できればなぁーなんて希望を胸に頑張ってます(笑)
あとは、11月の関西ツアーの後に都内でライブをしようと
それも計画中です。
そんな感じかなー。
また決まったらお知らせしますかわいい

とにもかくにも、我々はちょっとずつではありますが前進してます。
応援してくれたら最高幸せです。

そこんとこヨロシク手(チョキ)
posted by ARNiCO at 01:29| Comment(0) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

初LIVE終了★

初ブログ。
どーも、ヴォーカルのMAKKOです。
先日、8月6日に下北沢屋根裏にて、ARNiCO初ライブ終了。
来てくださったみなさん本当にどうもありがとう!!

ARNiCO結成して1ヶ月。
曲はもちろん、ライブスタイルも模索中。
これからどんどん進化していこうと思ってるので、温かく見守ってください。
よろしくです★

さて、こうしてARNiCOのブログがスタートしております。
次回ライブはまだ決まってませんが、ココで近況報告とかしていきます。

とりあえず、今後は曲作りを主にやっていこうかなと。
ほんで来年発売予定でレコーディングも考えてます。
ライブに関しては、アメリカツアーと大阪・神戸とか関西ツアーに行きたい。
そんな感じです。

あとは、ライブ活動がないぶん、みんなに何か別の形で楽しんでもらおうと
WEBラジオ的な事をしていこうかと思ってます★
なので、そっちもお楽しみに♪

なにはともあれ、これから楽しんでやって行きますぜ。
そこんとこよろしくぅ。
posted by ARNiCO at 00:11| Comment(0) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

