2008年12月22日

俺本気で決意。

SAKKOありがとう!!!!!!
びっくりしたぜ!!嬉しい。

さて、無事12月18日に誕生日を迎えましたヴォーカルMAKKOです。
しかしながら、最近体調があまり良くなくて、参ってます。
眠れない夜も続きます。
でも、どうせ眠れないならと、久しぶりにココに。
しばらく更新せずすまぬ。

さて、誕生日を迎え、もうすぐ2008年も終わりということで
新たな目標でも掲げて、2009年突っ走ってやろうかと思っております。

新たな目標!!
2009年はとにかく、後悔しないように毎日を生きたいです。
やりたいと思ったことには、なりふり構わず飛び込みたいです。
生活する為には必要な仕事とか、しがらみは色々あるんだけども・・・
それすらも振り払って、やって行きたいです。
全力で、音楽というものに向かって行きたいです。
たった1度の人生です。
迷ってる暇なんて私にはなくて。
後悔しない音楽人生を過ごしたいのです。

そんなわけで!
2009年はいっぱい歌う!!!!
いっぱい行くぜ!韓国!台湾!!!
待ってろ!中国!!イギリス!!!!

音楽で世界を観たいと思います。
ありがとうございました。

さて、今年もわずかです。やりたいことはたんまりと。
2009年に引き続き持ち越していきたいと思います。
2009年、早速LIVE決まっております。
ARNiCO初のツアーに行ってきます。
9月の韓国ツアーで意気投合した、韓国のSKAバンドNO.1KOREANと共に
大阪・名古屋・東京の3カ所を。
ツアーファイナルの東京はARNiCO企画のLIVEですので、是非!!!!

【ARNiCO+NO.1KOREAN 東名阪ツアー】
2009年1月28日(水)大阪・南堀江Knave
2009年1月29日(木)名古屋・栄TIGHT ROPE

2009年1月31日(土)東京・浅草KRAWOOD
ARNiCO proudly presents"NO.1KOREAN JAPAN TOUR"
OPEN 17:30 START18:00
TICKET ¥1,500-
出演
NO.1KOREAN(from:KOREA)
ARNiCO
Vacation with the ALOHAS
Pelotan
Double Negative
Moody★Rudy 

全部のLIVEを、これで最後だと思いながら全力で挑みたいと思います。
歌声が、想いが、心に届けば幸せです。

tour(omote).jpg

tour(ura).jpg
posted by ARNiCO at 06:14| Comment(0) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

