2008年10月14日

韓国&韓国!

080726_1318~01001001.jpg
アニョハセヨ〜♪♪♪


ベースのサッコだょ☆☆

韓国ライブから早くも2週間...いやぁ、楽しかったぁ(⌒〜⌒)

私は訳あってライブ終わって打ち上げ出て焼き肉食べて帰った訳だけれども...


みんなと一緒に居たかったぁ(;_;)

お酒も沢山(飲めないけど...)のみたかったなぁ(;_;)







韓国ライブのDVDをね、見たんですが、最前列で見ていた韓国キッズ達のキラキラを思い出したょ(´∇`)♪
これを見てまた韓国に行きたくなりましたぁ(-^〇^-)




来年はCDも作って、台湾やら韓国やらを周りたいね!




そんなこんなで、我々。
来週レコーディング!



11月18日は、韓国の3ピースバンド・GALAXY EXPLESS(http://galaxyexpress.wo.to)の来日にともなって、ARNiCO久々の企画ライヴを下北沢屋根裏でやるょ♪♪♪


詳細はcoming soon!
(↑↑↑変な言い回しだょね(笑))





ではでは〜♪♪♪



***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 23:37| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

