2008年10月03日

ありがとう韓国!!

081003_155553.jpg
マジで最高!!


夢の様な4日間でした!!

正直かなりタイトなスケジュールだったので、バンドが消耗してしまうんじゃないか。。。って心配してたんだけども、そんな心配はLiveやって吹っ飛んでしまったね(笑)


むしろ更に加速していく気すらするよ!!


なんか僕らのアーティスト性に火を付けられたという感じかな?


たぶん日本で同じ様なLiveをやれと言われたら、今は無理だと思う。


でもこの感覚を一度味わってしまったら、それをまた追い続けるのが本物のアーティストだと思う。


ただ今は、その感覚を呼び起こしたいし、それを越える感覚を味わってみたい!!


ありがとう韓国。


今回のLiveがそう思わせてくれたよ!!


最高だぜ、韓国!!



ヒデ
posted by ARNiCO at 18:30| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。