2008年10月24日

レコーディング2日目(゜∇゜)

081024_1326~01001.jpg
歌入れもそろそろ終わりに近づいてきたょ〜(゜∇゜)


あとは色々遊ぶだけ☆


***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 13:31| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

終わったぜ(◎o◎)

081023_1706~01.jpg
今日は三軒茶屋にある隠れ家的なレコーディングスタジオ・クロスロードスタジオで音を録ってます♪♪♪
posted by ARNiCO at 17:45| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒデギター♪

081023_1557~01.jpg
ヒデがソロを弾いています(゜∇゜)


こだわってますょ☆



***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 15:59| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わったのだ!

081023_1500~01001.jpg081023_1458~01.jpg
ARNiCOデモ三曲録り終えたょ〜(≧ε≦)



最後は飛び道具・ワーミーを炸裂させました☆

(◎o◎)v


***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 15:11| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト一曲☆

081023_1400~01001.jpg
あと一曲でリズム隊がおわるょ☆☆☆


(゜∇゜)

***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 14:03| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってるょー☆

081023_1304~01001.jpg
一曲目のリズム隊、録り終わったょ(◎o◎)



次はドロップだ☆


***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 13:06| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今待ち時間!

081023_1247~01001.jpg
ヒデちゃんは待ち時間ですょ〜(゜∇゜)



***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 12:49| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今レコーディング♪

081023_1227~01001.jpg
ベースサッコだょ(-^〇^-)


今、
フクチャンがレコーディングしてます!

頑張るぜ(≧ε≦)
posted by ARNiCO at 12:32| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

韓国&韓国!

080726_1318~01001001.jpg
アニョハセヨ〜♪♪♪


ベースのサッコだょ☆☆

韓国ライブから早くも2週間...いやぁ、楽しかったぁ(⌒〜⌒)

私は訳あってライブ終わって打ち上げ出て焼き肉食べて帰った訳だけれども...


みんなと一緒に居たかったぁ(;_;)

お酒も沢山(飲めないけど...)のみたかったなぁ(;_;)







韓国ライブのDVDをね、見たんですが、最前列で見ていた韓国キッズ達のキラキラを思い出したょ(´∇`)♪
これを見てまた韓国に行きたくなりましたぁ(-^〇^-)




来年はCDも作って、台湾やら韓国やらを周りたいね!




そんなこんなで、我々。
来週レコーディング!



11月18日は、韓国の3ピースバンド・GALAXY EXPLESS(http://galaxyexpress.wo.to)の来日にともなって、ARNiCO久々の企画ライヴを下北沢屋根裏でやるょ♪♪♪


詳細はcoming soon!
(↑↑↑変な言い回しだょね(笑))





ではでは〜♪♪♪



***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 23:37| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

最高の日々★

ハローかわいいかわいい
ヴォーカルのMAKKOです揺れるハート
9月末に行ってきた韓国ツアーから無事帰国。
その後風邪をひきダウンあせあせ(飛び散る汗)
ようやく回復したけど、いまだにひきずってるねんな・・
けど元気です♪

さて、報告が遅くなってしまいましたが
韓国ツアー最高でした!!
とにかく、ライブは楽しかったし今回のツアーに同行してくれた
韓国のSKAバンド『No.1KOREAN』とも仲良くなってねぴかぴか(新しい)
最高でした!!

ARNiCO結成して3ヶ月程度で、しかも2度目のライブが韓国なんて
とっても無謀やと思ってました。
でも、蓋を開けてみれば最高でした(笑)
これは我々にとって、とても重要なツアーやった気がします。
きっと運命やったんやと。

今回の韓国ツアーでは、沢山のモノを手に入れてきました。
それは言葉にできない、とても大切なものです。
とにかくめちゃくちゃ最高やってんexclamation×2

去年韓国で共演したバンドにも会えて、本当に楽しかった。
これもみんな、我々を支えてくれた日本のみんなと
我々の社長と、沢山のスタッフのおかげです。
本当にどうもありがとうございました!!

韓国の空の下歌っていて、本当に幸せだとおもいました。

ARNiCOはこれからレコーディングやら、企画ライブやら
なにかと色々大変です。
でも頑張っていけそうです。
来年は韓国と台湾に行かなくちゃいけないんだぜ!!

そんなわけで、韓国ツアー楽しかったです♪
ありがとう。

再来週からレコーディングでーす。
11月の企画にはデモ音源発売しますよかわいい
お楽しみにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


LIVEmae.jpg
+ARNiCO本番前+

:
+ARNiCO本番+

*ARNiCOのMySpaceでも写真を見れるよ*
http://profile.myspace.com/arnicojapan


posted by ARNiCO at 21:42| Comment(0) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

ありがとう韓国!!

081003_155553.jpg
マジで最高!!


夢の様な4日間でした!!

正直かなりタイトなスケジュールだったので、バンドが消耗してしまうんじゃないか。。。って心配してたんだけども、そんな心配はLiveやって吹っ飛んでしまったね(笑)


むしろ更に加速していく気すらするよ!!


なんか僕らのアーティスト性に火を付けられたという感じかな?


たぶん日本で同じ様なLiveをやれと言われたら、今は無理だと思う。


でもこの感覚を一度味わってしまったら、それをまた追い続けるのが本物のアーティストだと思う。


ただ今は、その感覚を呼び起こしたいし、それを越える感覚を味わってみたい!!


ありがとう韓国。


今回のLiveがそう思わせてくれたよ!!


最高だぜ、韓国!!



ヒデ
posted by ARNiCO at 18:30| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

