2009年02月14日

遅くなりましたが。。。

No.1KOREANとのカップリングツアー、無事に終了いたしました!


大阪、名古屋、東京と、見に来てくださった方々本当にありがとうございました!


でもいつも思うんだけど、韓国の友人達と過ごすと、ついつい飲みすぎてしまうんだよね(笑)


大阪と名古屋も結構飲んだけど、赤坂は飲み潰れました。。。


何しに行ったんだろうか。。。


でもとても楽しかったです!!


たくさんのバンドにも刺激をもらって、これからもっともっと出来るようにしたい!、と感じました。


がんばろう、俺たち!!!



ヒデ

posted by ARNiCO at 23:19| Comment(51) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

大阪と名古屋行ってくんね

090127_232720.jpg
寒すぎる。。。


Liveしてきまーす〓


お土産買えたら買うね(笑)
posted by ARNiCO at 23:29| Comment(16) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

気がつけば...!!!

081227_0644~01001.jpg
年が明けてました...(ToT)


みなさま、
明けましておめでとうございます(゜∇゜)


今年も公私共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m





そして
もうひとつ気がつけば...


あと10日でツアーだ♪♪


月日の経つのは早いものです...!!!


No.1KOREANとのカップリングツアー。


メチャクチャ楽しみにしてるんです!!!


ARNiCO初の国内ツアーでもあるしね(*^o^*)


1月31日浅草KURAWOOD

...この日は特にヤバい!!!ので、みんな遊びに来てね♪♪♪

(個人的には『ダブネンジャー』に参加したいと思います♪♪)



新曲も勿論ご用意しておりますょ(゜∇゜)
もぅノリノリです♪♪♪

早くみんなにも聞いて欲しいなって思いまーす(-^〇^-)
posted by ARNiCO at 06:32| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

最高でした、そしてもっと最高に

2008年もいよいよ終わろうとしてます。


やり残した事ありませんか?


例えば部屋の掃除とかね(笑)


思い返せば、このバンドがとてつもない勢いで結成されてから4ヵ月が経とうとしています。


4ヵ月前に果たして今の状況が想像出来ていたかと言うと、出来る訳ない(笑)


今年はたくさんの出会いによって動いた一年だったように感じます。


良い楽器との出会い、良い音楽仲間との出会い、そしてもちろん最高のメンバーとの出会い。


このARNiCOってバンドにいると、日々自分が高められていく事に気付かされます。


すべてが規格外、すべてがプレッシャーとの戦い、、すべてが壁をぶち破る為の試練、そしてメンバーが一番のライバルであり最高のパートナー。


今一番自分の情熱を注げるもの、それが僕にとってのARNiCOです。


来年はやりたい事、個人的な目標、たくさんあります。


でも、このバンドならアッサリとクリア出来るって確信してます。


それがARNiCOです。


今年よりももっとヤベー事になるから、瞬きする暇与えないぜ!


来年もうちらから目を離すんじゃないぜ。


マジでヤベーからさ!



ヒデ








posted by ARNiCO at 02:57| Comment(1) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

俺本気で決意。

SAKKOありがとう!!!!!!
びっくりしたぜ!!嬉しい。

さて、無事12月18日に誕生日を迎えましたヴォーカルMAKKOです。
しかしながら、最近体調があまり良くなくて、参ってます。
眠れない夜も続きます。
でも、どうせ眠れないならと、久しぶりにココに。
しばらく更新せずすまぬ。

さて、誕生日を迎え、もうすぐ2008年も終わりということで
新たな目標でも掲げて、2009年突っ走ってやろうかと思っております。

新たな目標!!
2009年はとにかく、後悔しないように毎日を生きたいです。
やりたいと思ったことには、なりふり構わず飛び込みたいです。
生活する為には必要な仕事とか、しがらみは色々あるんだけども・・・
それすらも振り払って、やって行きたいです。
全力で、音楽というものに向かって行きたいです。
たった1度の人生です。
迷ってる暇なんて私にはなくて。
後悔しない音楽人生を過ごしたいのです。

そんなわけで!
2009年はいっぱい歌う!!!!
いっぱい行くぜ!韓国!台湾!!!
待ってろ!中国!!イギリス!!!!

音楽で世界を観たいと思います。
ありがとうございました。

さて、今年もわずかです。やりたいことはたんまりと。
2009年に引き続き持ち越していきたいと思います。
2009年、早速LIVE決まっております。
ARNiCO初のツアーに行ってきます。
9月の韓国ツアーで意気投合した、韓国のSKAバンドNO.1KOREANと共に
大阪・名古屋・東京の3カ所を。
ツアーファイナルの東京はARNiCO企画のLIVEですので、是非!!!!

【ARNiCO+NO.1KOREAN 東名阪ツアー】
2009年1月28日(水)大阪・南堀江Knave
2009年1月29日(木)名古屋・栄TIGHT ROPE

2009年1月31日(土)東京・浅草KRAWOOD
ARNiCO proudly presents"NO.1KOREAN JAPAN TOUR"
OPEN 17:30 START18:00
TICKET ¥1,500-
出演
NO.1KOREAN(from:KOREA)
ARNiCO
Vacation with the ALOHAS
Pelotan
Double Negative
Moody★Rudy 

全部のLIVEを、これで最後だと思いながら全力で挑みたいと思います。
歌声が、想いが、心に届けば幸せです。

tour(omote).jpg

tour(ura).jpg
posted by ARNiCO at 06:14| Comment(0) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

♪♪♪お誕生日♪♪♪

081211_2250~01001001.jpg
***ベースSAKKO***
posted by ARNiCO at 23:33| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

リハだぜーぃ

081211_222834_ed.jpg
今日はスタジオリハだったよー

とりあえず小谷野がカシユカになってたよ(笑)


久々にジャムったりして楽しかったなー


新アイテムもなかなか良い感じだったしね


Liveまで秘密だよ


とりあえず野菜はたくさん食べようと思ったよ



ヒデ
posted by ARNiCO at 00:55| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

終わった!

081121_0106~01001.jpg
18日下北沢屋根裏へお越しの皆様、また、会場には来れなかったけど気にしてくれた山北町役場にお勤めの方、ありがとうございました(-^〇^-)



我々ARNiCOの通算3回目のライヴも無事に終わりましたぁ(゜∇゜)
GALAXY EXPRESS、めちゃくちゃかっこよかったね〜(☆o☆)
また一緒にやりたいなっ♪

片言の英語が唯一のコミュニケーションツールだったから、次会うまでに勉強して、少し位韓国語を話したいなッ(^^)



ボーダーレスだわ〜
音楽は!!!!!!!!!








普段はうちらが見送られる側なんだけど、今回は見送る側。
見送る側はツラいね...

ちょぴっと
淋しくなります。











次のライヴは来年!

もぅ来年!

がんばるぞo(^-^)o


***ベースサッコ***
posted by ARNiCO at 14:25| Comment(0) | SAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

Liveだよ、Liveなんだってばよ

081117_224057.jpg
ちわーっす


下北沢屋根裏、Liveまであと18時間あまりでございます。


やる事あるのでまだ寝れねー☆


そりゃーね、アイツがいるから練習しないとね!


出演バンドに一人と見に来る人に一人。


あー、ギタリストって嫌だね(笑)


それと音源発売いたします。


当日会場のみのspecialもあるぜ☆



ヒデ
posted by ARNiCO at 01:21| Comment(0) | HIDE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ARNiCO FIRST e.p. 発売記念LIVE★

久々のブログ書き込み。
ども、ヴォーカルMAKKOです手(チョキ)
いよいよ、満を持してARNiCO FIRST e.p.が発売されますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
わーいグッド(上向き矢印)
そんなわけで、企画LIVEをやるんだよ。

この企画は、昨年韓国ツアーで対バンさせてもらったバンド
"GALAXY EXPLESS"の来日ツアーに合わせて組んだライブです。
韓国で今人気急上昇中のバンドで、必見です!!
そして、もちろんARNiCOも必見です★
前回のライブでは披露できなかった新曲盛りだくさん!
そしてなによりe.p.発売ということで、沢山の人に来てもらいたいです。
平日で厳しいかと思いますが、是非ご来場ください。

2008年11月18日(火)下北沢屋根裏
ARNiCO presents "GALAXY EXPRESS JAPAN TOUR"

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ADV¥1,500 / DAY¥1,800

出演
ARNiCO
GALAXY EXPLESS(from KOREA)
THE イギーポップ狂 チャコペンシルズ
弌眼

*ARNiCO*
ARNiCO.jpg

*GALAXY EXPLESS*
GALAXY EXPLESS.jpg

posted by ARNiCO at 03:46| Comment(2) | MAKKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

